Top >  ダイワハウス 評判サイト【4】 >  美邸を求めて

美邸を求めて

美邸を求めて


(サイトより引用)


大和ハウスの営業方針か、はたまたH氏だけがそうなのかは解りませんが、
プレゼンテーションの上手さには頭が下がります。


一概に家を建てると言っても事情はそれぞれ違うし、
家に希望するものも違います。


私達も色々な営業さんに会いましたが、
H氏には余裕がありました。


「何でも要望を言ってくれて大丈夫、かならず叶えるから。」って
自信に満ちていました。


その的確な対応の仕方から、私達と同年代だと思っていたのに、
まだ29歳だって事が最近解りました(ゴメンネ!Hさん、確かに肌の艶が違うよね〜)。


たまたま立ち寄った展示場でH氏に会い、
いつもは乗り気でない主人が初対面で1時間も打ち合わせを
していたのには驚きました
(いつもは、下準備に私だけが打ち合わせ、
その様子で是非を判断して主人が出てきます・・・・私は使いっ走りですから・・・・)。


営業のH氏が、打てば響くような頭の良さを発揮するなら、
設計のK氏は天才です。
すっごい格好いい図面を何度も書いて頂きました。


それもそのはず、いつも展示場の設計を手がけている方なんだそうです。
最初の図面に惚れて、本当はそれにしたかったけど、
予算の関係で削減プランを出してもらってと、
何度も書き換えてもらってるのに、嫌な顔一つせず
また素敵なプランを出して頂いていました。


子供達は、K氏の図面を見た最初から
「ダイワハウスにして。」って応援していたので、
今回決まって、「だから言ったじゃん。」って自慢気です。


ちなみに、子供達はK氏のファンみたいです。
2ヶ月間、色々なメーカーの営業さん、店長さん、設計さん、
インテリアコーディネーターさんが来られましたが、


夜の打ち合わせの為、
子供達に早くご飯を食べるように急かせるのでいつも不満顔です。


それがK氏が来られたときは、「ワイルド系が来た。」と
喜んでいた節があります。

         

ダイワハウス 評判サイト【4】

関連エントリー

美邸を求めて






ダイワハウスの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します